darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

行きたかったみちのく潮風トレイル[絶望編]

それは長期休暇になる前日(11日)の仕事上がりまであと2時間というときに起きた

 

週休で休んでいる同僚から電話が

昨日連休中よろしくと挨拶を交わしたじゃないか

とか思いながら話を聞いてみると

熱っぽくて喉が痛いから抗原検査受けたら陽性だった

と。。。

えっ!?

 

同僚を恨む気は全く無いけど

このタイミングでコロナか!

絶望で目が眩んだ^^;

人員がギリギリの職場なので長期の休暇は同じタイミングで最大ひとりしか取れない環境

必然的にぼくの連休はこの時点でなくなった

 

ぼくの海鮮、楽しみな景色

さよならぼくの夏休み

 

構想編に書いてあるけど北侍浜野営場の設営可能時期が9月いっぱいなので

今年このコースを歩くのはかなり厳しい

 

絶望である

とりあえず気持ちを落ち着かせるのに

駅を降りて家に向かわず

気になる店へ

どのアテも美味しいんだけど

やはり考えしまうみちのくへの想い

 

自分だっていつ感染するか分からないから当事者には思うことは何もないけど

やはり残念である

 

ハイボール片手にバスのキャンセル手配

むなしい