darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

Entries from 2020-07-01 to 1 month

奇橋とワインと温泉と

山目的じゃないのにここで降りるなんてはじめて ちょっと時間があるので寄り道 ついでなら見てもいいかなと 日本三大奇橋のひとつ猿橋を眺める 公道で向かうと歩道がなくてスリリング 片側には歩道あるんだけど交通量多くて渡れなかったのだ^^; 帰りは紫陽花…

あさかわ食堂その後[23.10.24最終更新

高尾方面に行ったのでついでに途中下車して定期のあさかわ食堂のその後の確認を 左が3月下旬で右が7月28日 7月のほうがちょっと寄ってしまったけど同じ角度から。。。 扇風機の位置と手前のダンボールのあたりとか 変化ないかな この時期に扇風機を使っ…

ゆるゆるキャンプ 田代運動公園と馬と鹿

久しぶりのキャンプ 天気も思わしくないので近場 設営するなり土砂降り テントでしばらく待機 昨日の予報だとそんな大降りにならないはずだったのに。。。 予報はちゃんと当日確認しないと だね^^; 雨も止んだのでコーヒータイム からの 燻製タイム チーズと…

梅雨なので。。。

コロナが収まったわけじゃないけど そろそろ里山でも歩いてみようかと思ってたら あいにくの雨 まぁ梅雨ですからね^^; ということでドライブに変更 久しぶりの奥多摩ですよ まずはダムサイトパーキングでひとやすみ 今日は雲海が最高だった できれば山頂から…