darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

あさかわ食堂その後[23.10.24最終更新

 

f:id:Leo_Kirishima07:20200729121329j:plain


高尾方面に行ったのでついでに途中下車して定期のあさかわ食堂のその後の確認を

左が3月下旬で右が7月28日

7月のほうがちょっと寄ってしまったけど同じ角度から。。。

扇風機の位置と手前のダンボールのあたりとか

変化ないかな

この時期に扇風機を使ってないとなるとしばらく誰も来ていないってことになるか…

 

閉店して1年半くらいになるけど家賃だけ払い続けるのも大変だと思いますが

事情はわからないけど早い時期に営業再開できますように

 

 

23.10.14追記

店内に飾ってあった暖簾はなくなり

雑然とおいてあったダンボールや調理関係の器具も片付けられている

高尾界隈の飲食店情報通のフォロワーさんの情報によると営業再開はもうムリなのではないかとのこと

ソースがしれしかないけど

店内の様子と兼ねると信頼度は残念ながら高そう

高尾山界隈には小洒落たお店が増えてきているけど昭和の佇まいが感じられるあさかわのようなお店がなくなるのは非常に残念である