darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

お食事処あさかわの話

mt-kirishima07.hatenablog.com

高尾にあった麓の酒場あさかわ食堂のその後を追いかけてきましたが

残念ながら新店舗での再開はならず閉業となってしまったようです

23年までは旧店舗の調理器具や食器類が雑然と置かれていていつ再開するのか楽しみにしていましたが

先日高尾山を歩いた帰りに覗いてみるとテナント募集の看板が掲示されていました

残置もなくすでに原状回復はされていて寂しさを感じます

 

またあのもつ煮が食べられる日が来るといいな

と思いつつもあさかわウォッチをひとまず終了しようと思います