darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ウルトラライト・ブラック・ホール・トート・パック 27L [patagonia]

 

f:id:Leo_Kirishima07:20201109154742j:image

特徴としては

ザックとトートバッグの2wayで使えるほか

f:id:Leo_Kirishima07:20201109154359j:image

↑このようにパッカブル仕様になってて旅先などでサブバッグとして使えることがメリットです

 

軽量で27㍑入るのでハイキング程度の山歩きでも活躍しますし

デポしてピークに行くにもいいと思います

 

ちなみにザリクボ経由景信山-高尾山と関東ふれあいの道三浦半島)はこれで歩いています。

 

ザリクボ経由景信山-高尾山↓

mt-kirishima07.hatenablog.com

関東ふれあいの道三浦半島)↓

mt-kirishima07.hatenablog.com

デメリットはそんなに体格いいほうじゃないんですけど

チェストベルトがアウターとか着てると閉めにくいことかな