darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

美味しいチャーハンを求めてw

f:id:Leo_Kirishima07:20201108192131j:image

なんかどこにでもありそうな店構えの中華料理店ではあったけど

吸い寄せられてしまったわけで。。

f:id:Leo_Kirishima07:20201108192348j:image

定食も魅力的だったけどここはやっぱり

チャーハンでしょ(ん?

というか中華料理店だよね?

f:id:Leo_Kirishima07:20201106110026j:plain

内装はこんな感じ

 

f:id:Leo_Kirishima07:20201108192444j:image

チャーハン好きで色んなところで食べてるけど大体ベチャッとした感じがどことなくあって美味しいチャーハンに未だであっていない

ところが

ここのチャーハン

ご飯がパラパラ

味もしっかりついてるし

これぞチャーハンって感じ

 

近所にあったらリピ確定なんだけどw

調べたら神奈川にはなかった。。。

 

この珍来についてちょっとだけ調べたら

直営店と暖簾分けのお店があり立ち寄った店舗は暖簾分けの店舗のようですが

詳しくはこちらの方が詳しく調べてるので気になる方はこちらをどうぞ

onhome.blog.ss-blog.jp