darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

関東ふれあいの道 神奈川①三浦岩礁コース【番外編 ハイクのあとのおたのしみ

mt-kirishima07.hatenablog.com

関東ふれあいの道を歩いたあと

f:id:Leo_Kirishima07:20200310132116j:plain

三崎港のまぐろ料理の誘惑に後ろ髪惹かれながら

横須賀へ

f:id:Leo_Kirishima07:20200310132211j:plain

こういう商店街きらいじゃないです

f:id:Leo_Kirishima07:20200310132308j:plain

IDタグとか

f:id:Leo_Kirishima07:20200310132525j:plain

軍用ウェアとか

N-1ジャケットほしかったな

f:id:Leo_Kirishima07:20200310133021j:plain

スカジャンとかどぶ板通りを一通り堪能したあと

f:id:Leo_Kirishima07:20200310133124j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20200310133220j:plain

ネイビーバーガーのオリジナル?

アメリカのハンバーガーっぽいのはハニービーだと思うんだけど

やっぱり肉肉しい系が食べたいのでまたまたTUNAMIへ

f:id:Leo_Kirishima07:20200310133151j:plain

さて今日は何を食べようか。。。

f:id:Leo_Kirishima07:20200310134439j:plain

とりあえずカンパイ

f:id:Leo_Kirishima07:20200310134721j:plain

Hiro氏はロナルド・レーガン

f:id:Leo_Kirishima07:20200310134812j:plain

わたくしはちょっとスモールサイズのジョージ・ワシントン

ロナルド・レーガンビーフパテ2枚に対して

ジョージ・ワシントンは1枚

そのかわり目玉焼きが乗っかってます

ロナルドは手で挟んで食べられないけど

ジョージは無理やり鷲掴みでかぶりつけたよww

f:id:Leo_Kirishima07:20200310135038j:plain

店内は平日かつコロナの影響もおかまいなしの盛況ぶり

席はほぼ満席だったので壁しか撮れなかった^^;

f:id:Leo_Kirishima07:20200310135926j:plain

2017年に柳内たくみ祭というイベントが横須賀であったみたいで

その絡みで自衛隊かく戦えりのコラボポスターが店内に飾られてたよ

f:id:Leo_Kirishima07:20200310140558j:plain

どぶ板通りでケバブ探したけど見つからなくて(マダクウノカヨ

2軒めww

Hiro氏がギブアップでつまみはわたくしひとりでいただきましたwww

f:id:Leo_Kirishima07:20200310140736j:plain

クリスマスでもないのにイルミネーションがキレイです。

 

ちなみにTUNAMIの場所は下の地図を参照してください

*最寄り駅は横須賀中央より汐入のほうが近いかんじです