darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

三浦半島 残された自然を歩く その2 城ヶ島公園と横須賀ネイビーバーガー

f:id:Leo_Kirishima07:20171122112218j:plain

そのあとは三浦半島観光を

城ヶ崎公園へと足を運んでみた

老夫婦が手を繋いでお散歩しててなごんだ

f:id:Leo_Kirishima07:20171122112620j:plain

伐採はしてるもののなんかフジツボみたいなのがいっぱい(違

f:id:Leo_Kirishima07:20171122113011j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20171122114525j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20171122120013j:plain

なにげに城ヶ島のからの海と地形好きなんです

f:id:Leo_Kirishima07:20180717113213j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20171122120721j:plain

空と海

f:id:Leo_Kirishima07:20171122121535j:plain

もう1枚

しばらくボーッと眺めてます

たまには海もいいよね

f:id:Leo_Kirishima07:20171122163435j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20171122162704j:plain

お腹空いてきたので横須賀に寄り道

TSUNAMIで噂のヨコスカネイビーバーガーをいただきますっ

f:id:Leo_Kirishima07:20171122163616j:plain

店内はアメリカンな感じでした

それでは

f:id:Leo_Kirishima07:20171122165546j:plain

これが噂の ロナルド・レーガン である

 総重量およそ1kg 2,000円+税

直火焼きグリルで焼かれた肉はアメリカンビーフ特有の香ばしいかおり

噛めばジューシーな肉汁が津波のように押し寄せます

 肉の味付けは塩コショーのみで十分!

テーブルにケチャップとマスタードが備え付けてあるけどそんなの要らない。

塩コショーにチーズの塩分も加わり、出されたままの味がベスト❗❗

しばらくハンバーガー食べたいと思わなくなるほどの圧倒的ボリュームです

この上位に第7艦隊 5,200円+税

というのがありますけど3人以上で行かないと食べきれない^^;

 

次回は横須賀海軍カレーを堪能したいと思いますw