darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

おさんぽウェッティ

せっかくの三連休なのに
お天気は梅雨のよう

結構な雨だけど写真だと伝わりにくいかも
レインジャケットは忘れてないけどパンツ忘れましたΣ
フォロワーさんと高尾駅で待ち合わせ
その後
高尾北口から小仏行きのバスに乗り
日陰で降りての小木沢林道からの景信山てくてく

途中で晴れたら林道長めに歩いてもいいかな?
とか思ったけど結局晴れず(^^;;
景信山周回ちっくなハイクに変更

小ぶりですが雨は止みそうにありません

雨が降ると苔が生き生きしてる感じ

ガスガス
まともに案内できずごめんちゃ

これなんだ?
8って書いてるから他にもある?

手書きフォントがステキ(はぁと

景信の茶屋も平日のせいか
雨のせいか閉店ガラガラ

コーヒー飲んであったまろう
今日のスイーツは生もみじ
ふつーのもみじまんじゅうはあまり好みじゃないけどこれはうんまいのだ
T氏も喜んでくれたかな

帰りは小仏バス停側に下りてきたよ
サワガニちゃんが道路渡ってた(汗
沢は近くにないんだけどなぁ

ずぶずぶの高尾でそんなに歩けなかったけど
満足してくれたかにゃ

また来ようね