darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

やっと会いにきたよ

3月3日
丹沢に入り

行方が分からなくなり
その後の捜索で
帰らぬ人となって見つかった
フォロワーさんにやっとやっと会いに行けました

場所は沢の切れ目のある辺りの左側になります
どんぐりハウスから橋を渡っていく感じ


周りはガスガスでした
雨が降ってたので沢の水量が多いかとおもったけど水量の少ないところを歩いて
対岸に渡れました

ケルンがありました
ぼくも参加


目的地到着です

大好きなお酒
ジャックダニエルじゃなくてごめんね
かなり
遅くなったけど来たよ
と言いながらカンパイ🍻
タバコもショートピースじゃないけど
いっしょに
直接お会いしたことはないけど
みなさんのツイートとか会話を聞いてて
みんなに愛されてるのを感じてて
人柄なんだろうな
残念な形でお会いすることになったけど
 

また来るね
その時はジャックダニエル持ってかなくちゃね



天気も彼等にとって最高のコンディションだったのもあり
ヒルさん祭り
きりは手を2箇所 脚を3箇所噛まれまくり
さらにあちこちにまとわりつかれ
ギャーとかウワーとか一人で騒ぎまくり😱
同行していただいたT氏大爆笑w
梅雨が終わっても気が抜けないから次来れても秋以降かな
ごめんね