darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

出張にっき(名古屋編

名古屋のハズレに行ってまいりました
仕事帰りに噂のマウンテンへ行こうと思ったのですが同僚が遭難したくない(業界用語的な
と言うことで
ベタなところで味噌だれのトンカツをいただきに
矢場とん
想像はしてたけどかなり濃い目の味
ビールとめちゃ合いました

何やら検索に真剣なM氏
名古屋駅付近の地下にアウトドアぷちモールがあって
危うく散財するところだったww
アバクロのアウトドアショップなんて知らなかったわ
もちろん高くて買えませんけど笑
これすごく気になったんだけど
猫カフェ的なものかと思ったらただのカフェでした(ぁ