darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

みちのく潮風トレイル セクション3 【食料編

なるべく現地で食事がしたい

…というのがスタイルなのでプランを考えながら飲食店も探してみた

夜ごはんをいただけそうなのが1日めのみであとは昼ごはんになりそうなのが残念

とはいっても休業などのアクシデントも踏まえて朝、夜ともに4食持参の予定

各日程のコンビニとスーパーがある日はこんな感じ

 

食事
□朝ごはん
□夜ごはん 
新しいアイテムをゲットしたのでお試しする
とはいってもフリーズドライフードだけど
煮るという作業が面倒だけどいつもリゾッタじゃ飽きちゃうしね笑
気になる方は下のリンクからどうぞ

エスプレッソリゾット・パルミジャーナもあったんだけどね

□行動食
コンビニがある日を有効に使い都度補給
  • BA!
  • セブンもっちり抹茶葛 1
  • ポテトチップス 1
  • 塩羊羹 8
BA!は業スーで買えるエナジーバー
最近の定番
 
□嗜好品
コーヒー 粉で4
ココア 2
酒 200ml(ウィスキーまたは日本酒を持参

できれば現地で地酒も調達したい

 

重量
食事 860g
行動食 550g
嗜好品 320g
合わせて1,650gってところ