darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

Gatewood capeを試し張りしてきた

f:id:Leo_Kirishima07:20221206054343j:image

ぼくにとっては5キロを越えると長いロード笑

米軍施設の横を歩く


f:id:Leo_Kirishima07:20221206071558j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20221206071605j:image

山の端ってどこの山よwww


f:id:Leo_Kirishima07:20221207205544j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20221207205548j:image

目的地まで5キロのウォーキング

さて着いたのでさっそく設営っと


f:id:Leo_Kirishima07:20221207205654j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20221207205657j:image

なかなか良き

軽量化のためなのか生地が薄いね

タイベックシート敷いてエアマットも置いてみたけどこれは使えそう

あとはザックの中身を散乱させるクセがあるのをどうにかしなくちゃいけないのが課題かな

あと気になるのはルナソロ専用ポールだと少し高いみたいで120くらいが良さげ

ポールどうしようかな

さて次回のトレイルで試してみますか