darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

次のハイクも伊豆にしようか?

この頃ブログとかSNSでここ行く!って宣言しないと山へ行かない傾向にあるので

宣言してみる(笑

 

今回選んだのは伊豆三山

 

城山登山口ー城山分岐までの上りは結構な急登な感じ

発端丈山からの下りもなかなか

伊豆箱根鉄道大仁駅から歩いて水戸シーパラダイスに下りる感じ

早めに下りれたらいけすやで漁師の本気のまご茶定食食べるんだ

計画通りならご褒美にありつけそう。。。

閉店早いんだよな^^;

行きそびれたらどこに行こうかな

 

f:id:Leo_Kirishima07:20210529140220j:plain

計画は相変わらずEXCELで書いてるけど

もうちょっとシンプルでで見やすいもの作れないかな。。。