darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

テルボンヌジョガーズ[patagonia

f:id:Leo_Kirishima07:20210514180212j:plain

 

 
スペック
重さ 170g
素材 リサイクル・ポリエステル 91%/ ポリウレタン 9%
 
 
特徴
 
スペックから分かるようにとにかく軽くて履いているのを忘れそうです
生地がしなやかでストレスがありません
DWR(耐久性撥水)加工が施されているので多少の水濡れにも耐久性があります
カラー:Smolder Blue、Black、Palo Green

 

私が購入したのはSmolder Blue

どちらかというとスレートグレーって感じがするんだけど。。。

とにかく薄くて軽くていい感じ

寒がりなので履ける時期は今頃から初秋までかな

感想
  • よかったところ
軽い
ストレッチはないけど足上げは楽
  • 残念なところ
エスト部分にはゴムなどが入っていなくて紐も細めのタイプなのでよくずり落ちてくるところ