darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

トレランシューズを下見に行った結果

SalomonのELEVATE GTXはなかなかは着心地が良くて2年履き続けてるけど

使い込んできたのでダメになる前に後継を探してるわけですが。。。

同モデルは廃盤になったみたいでSalomonのサイトからは消えてて

それなら他のブランドで合うのがないかなと物色中でして

今気になってるのがホカオネオネとONってブランド

ネットなら気軽に買えるけど靴は試着しても実際歩いてみると違和感あったりするから試着無しでネットだけで買うのはどうも気乗りしないのです

 

取扱店を探して行ってみたけどこれじゃない感

f:id:Leo_Kirishima07:20201026160359j:plain

ONの商品いっぱいあるけどすべてランニングシューズ

コレジャナイ感ww

ぼくが見たいのはクラウドクラウドでもベンチャーなのだよ!!!!

HOKA ONEも同じだったYO。。。

 

いちお東京だけど都会にいかないとやっぱりないねーwww