darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

ウォーキングはじめましたw

ここ最近の日課?ウォーキング

みちのく潮風トレイルのコースは舗装路歩きが多い

実は舗装路歩きがあまり好きじゃないww

せっかく?無職になって引きこもりがちなので

3日おきくらいに10km目安になるべく歩くようにしている

目的は

体力の維持

舗装路歩き込みのハイキング用のトレーニン

みたいな感じ


測定中にコンビニとか寄ってるのもあるけど

まぁ1km歩くのに12分程度かかるってところだろうか

負荷は2~3kgしかかけていないのでロングトレイルの際の参考にはならないけどね^^;

ただこのアプリは課金しないと累積標高とか記録してくれないのであくまでも水平距離での記録にはなるんだけど。。。

 

近所にアップダウンもあって距離も10km前後のコースがあればなぁ