darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

bring WUNDERWEAR LEGGINGS

*bring 公式ページより引用

次回のみちのく潮風トレイルを歩くにあたり朝晩の気温がかなり冷え込み就寝時のブースト用としてハイキングでも使えるタイツの購入を検討

山と道のアルファタイツか悩んだ結果

アルファタイツの入荷が未定なのとメリノウールも捨てがたいということでbringのWUNDERWEAR LEGGINGSを購入した

ジェンダー対応なのでSかMか悩みHeather GrayのMサイズをチョイス

*参考サイズ(オリゴ) Length77cm West73cm Weight53kg

SPEC
素材:メリノウール70% ポリエステル30%
重量:213g
股下:64cm
エスト:69cm
着用感
とても暖かい感じだがまだハイキングでは未使用
私のサイズは上の方に記載してるけど正直Sサイズでもよかったかなと
というのもおっさんなのだが股上もちょっとあまり気味でシルエットがくたびれたおじさんの股引にしか見えないのだ(爆笑
まぁタイツだけで歩くわけではないので全く問題はないのだけど。。。