darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

まちだフットパスのマップをゲットした

前回歩いたルート上でふと見つけたまちだフットパスのコース

気になって調べてるとガイドマップが2冊出てるらしい

さっそく町田の書店で探してみたものの発行されて10年以上経過してるので置いてなかった

…そういえばぽっぽ町田に町田の情報発信ステーション的なものがあったのを思い出し覗いてみると

f:id:Leo_Kirishima07:20230610054416j:image

畦地梅太郎さんの缶バッチの横に

f:id:Leo_Kirishima07:20230610054443j:image

あるじゃん!

とりあえずマップ1をGET

 

イギリスのものをリスペクトした作りになってるらしい


f:id:Leo_Kirishima07:20230610054651j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20230610054648j:image

カラフルなマップとビューポイントが満載

里山歩きのバリエーション増えた!

 

 

まちだフットパスの公式ページはこちら

www.city.machida.tokyo.jp