darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

帰宅ウォークをちょっとだけやってみた

f:id:Leo_Kirishima07:20220221185822j:plain

来月予定している南伊豆トレイル

公道も結構歩くので1時間でどのくらいどのくらいの時間で歩けるのか

ちょっと試してみた

鶴見川こうやって見るときれいだな

f:id:Leo_Kirishima07:20220221190022j:plain

体に良さそうな名前のバス停w

f:id:Leo_Kirishima07:20220221190049j:plain

何やら気になるタップルーム

店の名前は「TDM 1874 BREWERY」

tdm1874brewery.com

テスト途中で危うく吸い込まれそうになったわ笑

f:id:Leo_Kirishima07:20220221190655j:plain

とりま1時間歩いたので今日はここでゴール

 

f:id:Leo_Kirishima07:20220221160627p:plain
f:id:Leo_Kirishima07:20220221160719p:plain

結果はこんな感じ

1時間で6km

1km10分という結果

一般的(不動産のチラシで使う)な1kmは徒歩15分らしいのでちょっとは早い?

 

感想
ウェア 
仕事帰りなので綿シャツ+綿パンツ(スーツではないw
なので動きにくかった
アンダーはヒートテックだったので汗をかいたあと日陰で風が吹くと汗冷えやばかった
ちょっとハンデ
負荷
同じく仕事用のザックで負荷は水の重さ入れても1kg
なので背負ってないのも同然なのでかなりハイクと条件違うからな
 
もう少し歩いてみようかな