darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

謎のコーヒー (キングコーヒーってなんぞ?

f:id:Leo_Kirishima07:20210207165537j:image

怪しげな顔の怪しげな自販機を見つけてしまったとある日の帰り道

なかなかインパクトある自販機です

f:id:Leo_Kirishima07:20210207165636j:image

こだわり抜いた

「コクと香りの1杯」

だそうですよ

それにしてもパッケージのデザインがなんとも一度見たら忘れられないお顔です

これは飲んでみないといけませんね

 

f:id:Leo_Kirishima07:20210207165825j:image

 

缶コーヒーのブラックはあまり好きじゃないのでレギュラータイプを飲んでみました

 

分かる人には分かるのでしょうか?

私にはちょっと薄味のいたって普通の缶コーヒーでした笑

 

このコーヒーは愛知の自動販売機のベンダー会社テイスターのオリジナルのようです

 

www.taster.co.jp

気になる方は上のリンクからどうぞ

紅茶Teaのお姉さんもなんか謎なキャラですよ