darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

山へ行きたい。。。んだけどなぁ

mt-kirishima07.hatenablog.com

自粛期間中に近隣で行きたい山をおよそ1ヶ月前に書いたけど

緊急事態宣言も延長して2ヶ月目に入るこの時点で1つも行ってない

 

というか行ったのは高尾南稜コース1度きり

 

今回は積極的に自粛するスタンスではないものの

通勤以外で公共機関を使うのに抵抗があるので車を使ってるけど

そのせいでふもとで1杯ができないのがつまらないこと(ある意味自分のハイクスタイルはこちらがメインと言う話もある笑

 

さて次の休みは山に行くのかな。。。

 

 

 

 

自粛してるのだからせめてランくらい始めようかな

と思ってはみるものの

休みのたびにだらだら

そもそも走る=鍛錬=修行

ってぼくの中のイメージなのでこのイメージを払拭しないとランすることはないのかなー

寒いしね(ぇ