darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

曇り空のち雪 高尾南稜コースを歩く

今日は▼で紹介している高尾南稜コースを歩いてみました

takao-de-hike.hatenablog.com

f:id:Leo_Kirishima07:20210128071543j:plain

スタートはこちらから

天気も良くないので誰もいません笑

f:id:Leo_Kirishima07:20210128071538j:plain

向かいには今夏オープン予定のタカオネってホテル

かなりできてきてますね

気になる方は▼からどうぞ

takaone.jp

f:id:Leo_Kirishima07:20210128071949j:plain

午後から雪予報だけど降るかな?

f:id:Leo_Kirishima07:20210128073046j:plain

四辻まではサクッときた

奥に見えるのはオリエンテーリングのフラッグだね

南稜もコースあるんだね

f:id:Leo_Kirishima07:20210128080415j:plain

久し振りのLookup The 鉄塔

f:id:Leo_Kirishima07:20210128075813j:plain

以前よりちょっと荒れた?

f:id:Leo_Kirishima07:20210128090405j:plain

相模原が主張してるww

f:id:Leo_Kirishima07:20210128093531j:plain

先客がいたので写真だけ

丹沢は雪だな

f:id:Leo_Kirishima07:20210128100514j:plain

取り付きで気温見たら8℃だったのに

休憩してて寒いと思ったらこれよ

f:id:Leo_Kirishima07:20210128115832j:plain

予定は一丁平経由天狗焼食べてからの下山だったけど

雪のちみぞれ模様になったので学習の歩道から林道通って撤収

路肩しかないR20もなかなかヘビーだったけど

また歩けばいいか