darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

緊急事態宣言中はどう過ごそうか?

1回目の時はほぼ自粛していた

さて今回はどうしようかと考えてみた

 

今行かなきゃダメなの?

あとでもいいじゃん

 

ってことを言う方が多分大半を占めるのではないかと思うけど

 

でも後で行ったらお店がなかった

あの道が通れなくなった

 

とかとか1回目の時にいくつかあって

グループで行くとかは全く考えてないけど

行きたい店は

ソロや2人くらいで行ってみようと思ってる

山は絶対に遭難や滑落をしないということはあり得ないので

背伸びしないで無理なく行けてかつなるべく県内(とはいってもナシヤマのほうが横浜へ行くより近いロケーションなので1時間以内)の山をハイクしようとか思ってます。

 

特に推奨するわけでもないけどね

 

あとは地図をにらめっこして行きたい山を羅列して

妄想登山の山ノート書いたり。。。

 

最近たまに書いてるアルバムレビューも増やしてみたり

初めて山へ行く人向けの何かをここで書いてみるのもいいかな

失敗ばっかりだっただったからむしろ参考になるかも(笑

 

 

そんな感じかな