darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

独りごち

インスタとかTwitterの山の人って

何もなかったように上信越や東北の山に遠征できるんだろ

 

その潔さ分けてほしいよ

 

ぼくは視えない何かに怯えてるよ^^;

 

 

緊急事態宣言の時は、万が一救助要請を出すことになったら

医療のリソースを割くわけにはいかないとか

いろいろな方が発信してたし

状況は緊急事態宣言時とあまり変わってないのに

何がどう変わったんだろう

とかも思うんだけど。。。

やはりコロナの感染より山が大事!ってことなんだろうか?

 

自分はセルフレスキューは全くダメだし

地図読みも完璧じゃないし

行けたとしても高尾とか御岳山とか日の出山周辺の山しかムリだな