darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

2020年 振り返り 歩いた山(まだ歩くけど

2020年はコロナで始まってコロナで終わりそう

結局今年も予定していた雲取山八ヶ岳テン泊は行けなかったな

▼1‐6月

f:id:Leo_Kirishima07:20201114134415j:plain

3月までは奥多摩2高尾2奥武蔵2

月2回ペースで行ってたのにね

 

緊急事態宣言とか出て医療リソースを無駄に割く要因を作るな的な世の中の流れで

登山そのものを自粛してた

今思えば小屋とか下山後にどこか立ち寄るとかしなきゃ問題なかったなとか思うけどいまさらだね

 

車で奥多摩行ったり平日キャンプしたりはしてたけど

不完全燃焼だった上期

 

▼7~9月

f:id:Leo_Kirishima07:20201201111906j:plain



7~9月はレンゲショウマ鑑賞とコースの確認に高尾行ったり、カレー食べに八ヶ岳行ったり

富士5湖ドライブしたりまだ自粛気味

f:id:Leo_Kirishima07:20201201112831j:plain

10~11月は 

大菩薩、石割山、高尾北稜、ウノタワ、大山、金時山

紅葉の高尾に行きたかったけど密密みたいなのでスルーした^^;

 

12月は2回は歩きたいな。。。