darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

稜線を歩きたくて 蝶ヶ岳 おまけ

まずウェアリング

今回、山でのウェアリングは難しかった

序盤

アンダー ジオライン半袖ウール

インナー  ウールジップT

ミドル R1

アウター ノマドパーカ

中盤

ミドルを脱ぐ

中後半

アウターをウィンドシェルに変更

山頂

ノマド再び

ヒュッテでウェアを確認すると

汗でえらいことになってた

 

ウェアリングの難しさを再確認したハイクでした

 今後のことを考えて携帯用気温計みたいなの持つべきかな(記録する意味で

 

こんなのどうかな?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07KNYZL2V/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_T1CLDb4DFAYQY

評価は中ぐらい

使用目的は気温計でそれ以外の機能はおまけだけど

 

今回のお土産

f:id:Leo_Kirishima07:20191003052906j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20191003052937j:image

 

ハッキリ言って

買いすぎです笑

 

■徳沢園

スティッカー

おかえりキーホルダー

はちみつ

蝶ヶ岳ヒュッテ

山バッチ×2

ゴジゴジT

 

はちみつは前回いただいたはちみつトーストが美味しくてついつい(笑

 

バッジは集めてないんだけど蝶ヶ岳のデザインはほしかったんだ

 

山のデザインの下の方に○○山(ドーン

ってのはあまり好きじゃなくて

 

でもどうしよう(保管的な意味で