darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

次回行きたい 高尾ちか道と片倉城跡公園

次回高尾に行ったら行きたいコース
高尾ちか道
この道金比羅神社に繋がる道でちか道って名前が付いててちょっとwkwkなんです。
登山口付近の高尾山荘って言う名前の宿泊+カフェも気になるし

山頂まで行って合わせるていくのはツライけど
仲良しのむつき氏が最近行った片倉城跡も行きたいので今のところ高尾はどこまでいくか悩み中です。

3月に行った八王子城跡含め高尾山周辺には6~7個も城跡があるそうで
歴史にあまり興味がなかったきりしまですがこの頃気になり始めてるので
少しづつ廻ってみようかなと思ってます。