darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

2016年 お山総括

1. 2.04 晴れ 岡山 龍ノ口山

ミル持ってのライド&ハイク
2. 2.22 曇り 東京都 高尾山
Twitterフォロワーさん3人とハナネコノメかわいかった
3. 3.14 曇り 東京都 八王子城
高尾梅郷の梅が満開でキレイだった
4. 3.21 晴れ 岡山県 龍ノ口山
西のフォロワーさんCさんと初ハイク
晴天の飲茶+コーヒーは格別でしたよ
5. 4.05 曇り/雨 東京都 高尾山~ちか道
上りはじめた途端の雨
金毘羅神社の展望台は何も見えなかった
FUMOTOYAのピザ美味しかった

6. 4.06 晴れ 神奈川~丹沢 高取山~仏果山
予想外によかった眺望
秋にまた来ようと思ったのに行けなかった
7. 4.19 晴れ 香川県 金毘羅山
参拝道だけどずっと階段に泣いた俺氏
うどん美味しかった
8. 5.14 曇り 山梨県 本社ヶ丸
フォロワーさんと3度目のハイク
富士山粘ってこのショット
下山後の日本酒うまぁだった
9. 7.22 雨 東京都 高尾山
フォロワーのM氏と久しぶりのハイクも雨に祟られる
山頂手前で大荒れ><
1. 9.15 晴れ~曇 大分県 由布岳
前日の大雨で半ば諦めてただけに行けて感激だった由布岳
温泉200円では入れてアフターも感激
11. 10.18 晴れ 神奈川県丹沢 弘法山
前から行きたかったハイクコース
朝霧と雲海見れてよかった
ラム肉食べれなかったけど温泉とビールでプハッ
12. 11.23 曇り 山梨県 百蔵山
富士山ドーン見たかったのに曇りで心眼発揮
帰りにあさかわ行けて満足(ぇ
13. 12.15 晴れ 神奈川県~東京都 高尾山~城山
富士山ドーン+シモバシラ見れてステキな山歩きだった