darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

お買い物メモ【お山グッズとその他

もうちょっとで高尾山も紅葉が見れる時期になりますね

今年も見れるといいけど
ところで、最近物欲が激しすぎてここにメモでも書いて何とか抑えることにするよ(笑

■Wear~
※ちょっとゴアテックスなのがほしいこの頃
ただ通勤に自転車を使ってるからmont-bellのだとカジュアルすぎてちょっと悩むところ
・EXライトダウンジャケット
コンバーチブル1/2パンツ
春秋パンツはあるから冬用欲しいんだけどメンズはいかにも的なのが多くて
買うのを悩む
メリノウールプラスボーダーT
※メリノにするかウィックロンにするか

mont-bellでも締めて6万なり(笑

■Goods~
バックパック
カメラと防寒対策グッズ入れると全然28だと足りなくって40~50l が欲しくなくこの頃です
own-lightとかtrail burnあたり
ただ感想なんかを上げてるブログが見つからないのでネットで買うの尻込みしちゃいます
三脚
携帯のでいいので欲しいところ
先日のスーパームーンで撮影失敗したから撮影スキルも上げないといけないところです【笑

テント・シュラフもほしいけどまだまだ先だなー(笑