darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

秋空を満喫

今日のRide&Hikeのルートはこんな感じ

体調はあまり良くないものの休みのたびに部屋に引きこもっててもメンタル的によろしくないかなと
天気もいいのででかけてみました
雲もキレイでサイクリング日和です
途中、操山にも寄って山歩きもしてみたよ
きのこは1つだけ…
苔苔っぽいところは1ヶ所だけ
山頂から児島湾方面を眺めながらお昼をいただきます。
最近手抜きでガスストーブとか持たないので
セブンのおにぎりおかずセット 助かってます。
山をおりて川沿いをサイクリング
川沿いと土手に道路があって今回は土手沿いを走ってみました
風が気持ち良い
道端に曼珠沙華たくさん咲いてました。
キレイなのに咲く時期から地獄花とか幽霊花とか言わたりもするんですよね
シロサギさんとクロサギさん
もうちょっと近づきたかったけどすぐにいなくなっちゃうのでこの辺で…
帰り道の公園でカンパ~イ
お山はあっさりで物足りなかったけどその分Rideで堪能したし、久しぶりにストレス発散できたよ