darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

過ぎゆく夏

カメラを新調したので山に行きたいとろこですけど

この辺の山は低すぎて虫だらけな予感いっぱいなので諦めてサイクリングに出かけてみました。
ルートはこんな感じです。
というか同僚に教えてもらったのは右上に見える川沿いを走ると気持ちいいよ
って話だったんだけど、適当に走ってたらこっち側の笹ヶ瀬川を走ってました。
川沿いまで来るとこんな感じです。
爽やかすぎる。
空も雲はありますが秋の到来を予感させる雲

一面田園コロシアム
田園の手前には水草
何気ない田園風景ですが癒されます。
もっと接写すればよかったな
何って花かな?
この辺でお昼を…
おむすびおかずセット最強~(^^♪
と楽しんでいたのもここまで…
あたりはどんより
この後ゲリラ豪雨に見舞われましたとさ
びしょ濡れになったので急いで家に帰る途中にまた廃線跡見つけました。
廃線跡ってノスタルジックでいいよね
写真はそれほど撮れなくてザンネン
最近天候が安定しなくて困ります。