darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

河津桜とお気に入りのカフェ

三浦海岸の河津桜が見ごろってことで齋藤氏と京急で行ってみました

リサーチなしの行き当たりばったりはいつものことです(笑
三浦海岸駅に下りてすぐに地元の方のテント屋台とかありました。
三浦大根とかひもの系売ってました



駅前だけでもきれいですけど
京急線沿線の並木もキレイです
 

 


菜の花も咲いてて一足早い春を感じてきました(笑
帰り道は住宅街方面にちょっと寄り道してみました。
 














ついでに海も見たくなって、駅から海岸方面に行ってみることに…
三浦に来たので魚系をたべよう!と思ってお店を探してると
お魚系ではないけど気になるお店がありました
 
 
















ナツメグカフェ 
海が見えるカウンターがあっていい感じなので入ってみることに…
ウクレレありました。















コーヒーと三浦野菜を使ったパスタをオーダー
いつもならパルメザンとかタバスコとか山もりかけるんだけど
何もかけずにがっつりいただきました
おいしかったー
他にも気になるメニューが色々あってまた来たくなるお店リスト入り決定です。