darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

泊めたくないのかなんなのか 意味不明すぎる

伊豆トレイルで使いたいテントサイトに予約の連絡を入れたんだけど

 

1日目 外で作業してるから今予約は受けられない(希望日は聞かれた

ので折り返し連絡する▶折返しの連絡なし

 

2日目 忘れたか忙しいのかと思い、翌日再度連絡

接客してて手が離せないので折り返し連絡する▶折り返しの連絡なし

 

3日目 忙しすぎるのかと今日連絡待てど何もなし

 

  1.  その日は私以外予約が入ってないから休みたい
  2. 私の電話のかけ方が気に入らないから泊めたくない
  3. 忘れている
  4. 性格が悪い

 

さてさて、この中に正解はあるのだろうか

 

正直NOであれば嘘でも全て埋まってると言えばいいのに。。。

とか考えてたらだんだん腹が立ってきたよ

 

☆1つもあげられないよ

 

どこかで野宿のほうがマシかも

野宿とキャンプの差はいかに?