darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

今度こそテント試し張りするわ笑

f:id:Leo_Kirishima07:20220225131441j:image

今回は慌てず持ち物チェックして

テントの試し張りに来たよ

今日はそこそこ近い河原です

キャンプ場ではないけどテント張るくらい許してもらえそうなエリアですよ

f:id:Leo_Kirishima07:20220225131549j:image

ヨシッ!

上手く張れたような気がする

テンションもうちょっとかけたほうが良かったか

ポールの位置がここでいいのか謎なところは少しあるけれど。。。

f:id:Leo_Kirishima07:20220225131651j:image

テントも張れたのでコーヒーブレイクするわ

陽射しが心地よくてチェアリング日和でございます

f:id:Leo_Kirishima07:20220225194038j:image

鴨眺めながら。。

f:id:Leo_Kirishima07:20220225194106j:image

デザートもいただくよ

f:id:Leo_Kirishima07:20220225194126j:image

視線の先に。。

ギャラリー多すぎw

シーム処理してないけどなんとかなるかな

風が強くなってきたので撤収