darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

YAEI enthusiast チタンカップ

モンベルのサーモマグも悪くないけどチタンカップが欲しくなってきて

スノピはいいけどみんな持ってて面白くないので

候補はいくつかあったんだけど

YAEIのチタンカップをポチってみた

理由はロゴがかっこいいのと蓋付きで何ならお湯も沸かせる

サイズが300,450,750とあって

コーヒー用に300買ってお湯沸かし用にあとで450を追加してもいいかなと(スタッキングする意味で

実際届いた現物を見るとロゴもさり気ない感じでいいし

収納袋が付いてるのもいい

f:id:Leo_Kirishima07:20211123103003j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20211214101611j:image

フタと収納用の袋も付いてるしいいお買い物をしたかな?

ワンサイズ上のも買うと調理もできそうだしいいかも