darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

マボロシ[カレー

某S市で超絶うまいと噂のマボロシへ行ってきた

f:id:Leo_Kirishima07:20180730111450j:plain

オープンして間もないのにそれなりに並んでます

並んでちょっとするとSOLD OUTの看板が^^;

f:id:Leo_Kirishima07:20180730115959j:plain

傘立ての上にさり気なく置いてあるメニュー

シュールだ

30分ほど待って中へ

f:id:Leo_Kirishima07:20180730193627j:plain

イメージしていたものとはかけ離れてたけど

こっちのほうが好きかな

f:id:Leo_Kirishima07:20180730122654j:plain

そしていよいよ

チキンも良かったんだけど

まずはポーク・辛口・普通盛り・ピクルストッピング

ゴロゴロしたお肉はジューシーで柔らか

ルーと一緒に煮込んでるというより炒めてるのかな

ルーは甘さの中に辛さがある感じ

緑の悪魔は適度に潰して辛味を増す

ちょっと潰しすぎて鼻から謎の水滴がww

ターメリックライスはちょっと硬めでルート良く合います

f:id:Leo_Kirishima07:20180730202655j:plain

食べ終わる頃の絶妙なタイミングで出されるチャイラテ

スパイシーな中に甘みがあって

カレーを食べたあとの口直しには最高です

これだけでもオーダーしたいかも笑

 

マトンと鯖とチキンも食べたいYO