darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

高尾 de  慣らしハイク

かなり山靴してますね笑

f:id:Leo_Kirishima07:20180801055203j:plain

毎日30分履いて慣らしてくださいね

と言われたけど、かかと直撃があったし

近所は舗装路しかないので高尾を歩くことに…

とりあえずホームの高尾山歩くことにしました

なんか足太く見えますね笑

f:id:Leo_Kirishima07:20180801055216j:plain

車を高尾山口駅横のPへ停めて

f:id:Leo_Kirishima07:20180801055608j:plain

早すぎて誰もいません

f:id:Leo_Kirishima07:20180801055746j:plain

清滝駅も静まり返っています

ケーブルカーは始発前

f:id:Leo_Kirishima07:20180801055920j:plain

では

行ってきます

f:id:Leo_Kirishima07:20180801060325j:plain

f:id:Leo_Kirishima07:20180801060647j:plain

この辺りですでにTシャツが汗でぐっしょり^^;

速乾なんですけどね

追いつかないみたい

f:id:Leo_Kirishima07:20180801060635j:plain

♡ハート♡みっけ

f:id:Leo_Kirishima07:20180801070621j:plain

この階段を上がれば山頂♪

1時間ちょっとできたね.

f:id:Leo_Kirishima07:20180801070927j:plain

ガスガスふじさま

あんまりタイム気にしたことないけどそれなりの時間で上がれたね

多少は成長してるってことかな

f:id:Leo_Kirishima07:20180801071519j:plain

暑いので山専ボトルにアイスコーヒー入れて

セブンのサンドイッチいただきます

スイーツはなしでw

ククサ風カップで初めていただきます

*あくまでも風ですけどww

f:id:Leo_Kirishima07:20180801074850j:plain

2年位でかなり年季入ってきましたね

f:id:Leo_Kirishima07:20180801074749j:plain

いつのまにかBC前に登山ポストが

f:id:Leo_Kirishima07:20180801080312j:plain

下りはビジュアル的に涼を求めて6号路歩いてみます

台風12号の影響がまだあるようで水量多めです

f:id:Leo_Kirishima07:20180801082057j:plain

もう1枚

f:id:Leo_Kirishima07:20180801081238j:plain

木漏れ日もいいよね

f:id:Leo_Kirishima07:20180801082624j:plain

ヤマアジサイきれいでした

f:id:Leo_Kirishima07:20180801080940j:plain

もう1枚

f:id:Leo_Kirishima07:20180801083813j:plain

琵琶滝も水量多め

f:id:Leo_Kirishima07:20180801090138j:plain

休憩含めて3時間で戻ってきました

自分の中では最速のTKO

f:id:Leo_Kirishima07:20180801085540j:plain

ムササビさわったらヤケドしそうな暑さです^^;

f:id:Leo_Kirishima07:20180801212507j:plain

高尾山口駅前ではなにかのイベントのようで受付がありました

これから登るのは勇者だ

熱中症で倒れなければいいけど

 

 

慣らしハイクは終了

足首はガッツリ固定できるし

靴の中であそびがあまりない感じで初回にしてはグッドですか

ソックスはもう少し厚めにするか

ソールの変更は必要かもしれないかな

いずれにしてもモソベルのツオロミ-よりは断然自分の足に合ってるね

 

あとは数回こなさなきゃだね