darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

βyё βyё☆彡岡山

引き継ぎから戻った日は台風に向かってたから駅に着いたら全路線止まってて呆然
翌日も間引き運転するほどの豪雨だったよ
それにしても業務内容が聞いてもさっぱりでこの後やっていけんのかな
ダンボールが引き継ぎ中に来るというアクシデントで
朝5時から起きて荷造りだよ
 
荷造りに飽きて最期のおさんぽ
時間が押してるのでモンベルまで
もう少しポタりたかったな
フリースを新調しちゃった
webで見た色とかなり違って悩んでグリーン系買っちゃった
この道走るのも最後か
結構走ったな笑
引っ越し荷物搬出終わって
出し忘れ確認してたらなんと
冷蔵庫にコーヒー忘れてたよ💦
不動産屋のルームチェックを待ってる
バーナーのガス缶とか引っ越し屋さんが持ち出してくれないものをパッキング
さっきのコーヒーのおかげで
サコッシュまで使うはめに笑
タビチビはなかなかのスグレモノでした
それにしてもいつもだけど
荷物がないと狭い部屋でも広くて寂しい空間だよ
とりあえず岡山名物と言えばコレでしょ?
桃太郎の像を見て
ムラサキウニみたいなモニュメント
βyё βyё☆彡岡山!
観光でも来ることないだろうな
伯耆大山行くことがあればあるかな?
心残りは中国四国の名峰にひとつも行ってないこと
足がなかったから
まぁしかたがないか〜
 
最後に
ホームで新幹線待ってたら
こんなの見たよ
タイムテーブル?とか告知してないのでいつ走るか分からないらしく
見るとシアワセが訪れるらしいよ
2日連続で4時過ぎから作業してたから
ビールが美味しくて美味しく笑
金網越しだけど
丹沢よ私は帰ってきた!