darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

幻想庭園【岡山後楽園

後楽園の幻想庭園を見に行く
JRの車吊広告を眺めると
後楽園のライトアップをやってて
最終日は休みってことに気づいて同僚誘って見に行くことに
こうやって見ると旭川からの夕焼けもキレイだったよ

岡山城へと向かう
後楽園と岡山城をつなぐ橋もライトアップされて川に映る灯りの揺らぎ具合がいい感じ
見とれてて約束の時間超過しちゃったよ
岡山城も併せてライトアップされててかっこいい
まさにそこは幻想

ライトアップ期間も通常料金っていうのがいいよね
入ると歩道が照らされてて思わず立ち止まりたくなるけど
後ろを見たら渋滞してた

風鈴もライトアップされるといいな
ミラーレスはシャッタースピード変えるスキルなくてブレブレ^^;

カップルいっぱいなのも納得ですわ

庭園から見る岡山城もなかなかいい

ライトアップされた折り鶴いいね

 

昼もいいけど夜の後楽園はさらにいいね

一度飲んでみたかった土手下ビール

屋台飲みいいね~
暗すぎてつまみが写っていない件ww
「街角の豆腐屋のような地ビール屋になりたい」ってキャッチコピーがいいよね
どっちもうまい!
どうやら周回しちゃったようです
多分見れるのは最初で最期だけど
見ておいて良かったな

岡山城見納め

2人は飲み足りなかったのでその後

近くの居酒屋で一杯🍻
つまみが写ってませんけどww