darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

お笑いの旅~四国編 その1 讃岐うどん~小歩危大歩危

岡山に滞在するのもあとどのくらいか分からなくなってきたので

会社の同僚と四国の旅に行ってきました
日程が1日しか合わず行きたいところを絞っていざ
同僚の提案で瀬戸大橋を渡らずフェリーで高松へ
フェリーの旅もいいものです
高松まで1時間なので電車で行くのとさほど変わりありません
なぜかポスターと一緒に写ってご満悦なK氏
高松上陸後まずは讃岐うどん
K氏おすすめの山越うどんへ
まだ11時だと言うのに20人位待ってて庭園風なところで釜揚げうどんをいただきました
庭には枝垂れ桜のような桜が咲いてて春を感じます。
といっても風が強くて///
桜は陽光桜って言うようです
うどんやの前にあるゾンビちっくな少年におやつをあげるの巻
目指すかずら橋の手前のWESTWESTで小休憩
100円払って見るこの景色に感動です
とても楽しそうなお二人(笑
予想外の楽しい寄り道になりました。
かずら橋編へ続く…