darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

最近のほしいもの(山装備

なかなか装備が揃わないきりしまです


GREGORYのスタウト45を入手して小屋泊ができるかなというところ

でもウェア含めて装備がまだまだ
ということでほしいものメモを取りまとめておきます

ウェア
レイン:
patagonia欲しいところだけど予算がね(笑
予算的にストームクルーザー購入しました
ウィンドシェル
TNF欲しいところだけどコスパで諭吉さんが飛ばないモンベルの勝ちですよ><

パンツ
機能だけで選ぶなら迷わずファイントラックだと思います
…がコスパを考えると結局mont-bellの勝利か?


テント
本来ソロメインだから1人用でもいいんだけどね
一応2人用を探してます(笑
星空を見る・撮るだけ目的なのですけどね

シュラフはmont-bell1択ですが…
ダウンハガー 650#3  21500+TAX*
アルパインダウンハガー 800#3 

54756円也
う~んbb
さてどうしたものか