darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

お山deランチ&コーヒー

今日はフォロワーさんとランチとコーヒーを楽しみに龍ノ口グリーンシャワーの森へ行ってきた

車で迎えに来てもらったのでちょ~楽ちん
世の中は3連休だというのに駐車場も3割ほどしか停まってなくてよかった:D

案内図見て今日のルート決めるよ
低山舐めすぎww

さてスタート
途中の南展望広場で一休みして(眺望ナッシンなのに展望台とは如何に

山頂にサクッと到着(^o^)

山頂でフォロワーさんの作ってくれたごはんと小籠包をいただき食後にミルで豆を挽いてお山deコーヒーをいただく
とてものんびりした時間を過ごせてシアワセ
1時間半以上まったりしてたかな(笑
日曜なのに山頂には僕ら以外に3組で
それもあってかとってものんびりできた

岡山市内もぼんやりだけど見える
もう空は夏模様だね

帰りに神社に立ち寄り下でものんびり
ミラーレスが不調でこんな小さな写メしかないけど蝶撮ったり
桃もきれい
写真ないけどww
あっという間の約4時間だった
また低山ハイクしたいな
SpecialThanks Cさん