darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

岡山おさんぽ

ハイキングのはずが…

思いっきりNEBOUしたのでお山からさんぽに変更

それにしても天気がいい
空を見上げるとデカい羽毛のような雲があるわ
うまいハンバーガーを発見した!
しっかし絶好の散歩日和である(負け惜しみ)
バックパック探しに好日に寄るとお目当ての取寄せになりますとか言われてションボリ
なんとなくブラブラしてたら何か気になるお店を発見
一旦は通過したんだけど戻る戻る(笑
中に入るとレトロな内装で
カウンターには小さなクリスマスを発見
特に何かあるわけじゃないけど
妙に落ち着くお店だった
メニューを見るとどれも美味しそうだったんだけど
バーベーキューってのをオーダー
バンズもお肉も柔らかくてめちゃ美味しい
これでワンコインならいんじゃない?
次はどれにしようかな~ww
ってまた来る気満々
お酒の種類も結構あるし、気になるつまみもあるから
次は夜に来ようかな?

帰り道の緑道公園
写真で撮るといい感じ
水も綺麗に見えるけどホントは汚い(笑
秋の名残を楽しみつつ、カフェとかないか物色
そこに妙なカエル発見。
イタリアンの店だけど17:00オープンとか書いてあるのでお酒も呑める感じで
ここチェックだね
目的地のアウトドアショップでグレゴリー探したら扱いアイテムはタウンユースの2アイテムのみ
公式サイトでは取扱店になってるけど2アイテムで取扱店ってどうなのよ
まぁおいしいハンバーガー食べれたしそれで帳消しにするか(笑
何か出てきそうな夕暮れを見ながら
帰りにSNSのフォロワーさんがツイートしてたお店によることに
店構え 好みかもww

お気に入りのDANSKのカップで月ブレンドといっしょにいただきました。
フルーツたっぷりで美味しかったよ
フォロワーさんのおすすめはシュークリームだったんだけどね(笑
 
結局グレゴリーには出会えず、家に帰ってポチリ(ぁ
久しぶりのおさんぽ堪能いたしましたとさ