darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

山ノート

山ノートのようなものを今回はじめて作成してみた
これがあったほうがいいなとか考えてたら手描きよりExcelのほうがいいんじゃない?
と思ったけど
途中まで書いたらこれが面倒極まりない(笑
1枚目は気合い入りまくった。
2枚目もポイントは書いた。
3枚目もそれなりに書いた。
4枚目になるとコメント少なくポイントも少ない(笑
 
結論】ノートに殴り書きの方がすぐに書けるしいい気がした(笑
ただ地図を読み返しながら作業してるとヤマレコに書くよりまたいつか行く時に使えそうな感じはしてきて
過去のものを書く気にはなれないけど今後ロングトレイルの時は書くかもしれないかなと