darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

気になる喰いどころ、見どころ メモ

フォロワーさんのツイを見てると行きたいところが増えて目の毒です(笑

  • 喰いどころ
  • 見どころ
 
浅見茶屋行くなら子の権現のわらじ見たいし、飯能アルプスも歩きたい
釜めし なかいに行くなら岩茸石山からがいい
ということは高水三山の帰りとか
そば処 おくは奥多摩の山の帰りだね
 
 
網代の森は単体では物足りなそうなので関東ふれあいの道歩くとかとセットかな
あけぼの子どもの森公園は加治丘陵とセット
座間谷戸山公園はお散歩かな

 
*そば処 おくは残念ながら2020年に閉業しちゃったらしい