darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

オフザグリッド 初参戦

久しぶりの雨男炸裂

仕事が定時で上がれたので急いでチケット買って町田へ!

職場の最寄りは曇りがちの晴れだったのに

町田駅に着くとバラパラ降ってきた

会場のシバヒロに着く頃には…

どしゃ降り

気温は下がりブルブルしながら会場をウロウロ

今回の目的

Trailbum

山と道

パランテ

ローカスギア

いざ

 


f:id:Leo_Kirishima07:20230411094655j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20230411094651j:image

思ってた以上に混雑してる

f:id:Leo_Kirishima07:20230411094859j:image

山と道は50人待ち

さすが人気だよね

試着のみで販売なしということでパス

f:id:Leo_Kirishima07:20230411095105j:image

ローカスギアはスティクスだったんだけどクフの販売だった

かっこいいけど高いね^^;


f:id:Leo_Kirishima07:20230411095220j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20230411095217j:image

ふと隣のブースを見るとアウトドアイベントなのにアイリッシュウィスキーの試飲をやってて気になったので雨宿りも込みで呑んでみる

これが美味しくて2種類呑んでしまった笑

なんでアウトドアイベントなのにアイリッシュウィスキーなの?

ってスタッフの方に聞いてみるとローカスギアのオーナーさんがやられてるらしい

もうちょっと安かったら買ってみたいんだけど

highlanderliquors.com

気になる方はこちらから

予報では4時20分頃に晴れる予報だったけど止みそうになく

5時で終了なので目的のブースに移動


f:id:Leo_Kirishima07:20230411094651j:image

f:id:Leo_Kirishima07:20230411095402j:image

ムーンライトギアのブースは見つけられなかったけどムーンライトギアの千代さんとか他のスタッフの方を見かけたり

トレイルバムのブースでステディ スペクトラ見ながらスタッフの方と話しててみちのく歩く話をしたら隣のブースにいる土屋さんを呼んでくれて

野営ポイントの見つけ方とか丁寧に教えてくれた

めっさ感激

肝心のステディはノーマルがなくてステディのみ

土屋さんがウチにあるよって言ってくれて近日中にハイカーズデポに伺う約束をさせていただいたw

f:id:Leo_Kirishima07:20230412172448j:image

SMDのブースにはYou TubeのSMD紹介動画で登場するスティーブさんがいて

ルナソロの設営のポイントの話とか聞けてよかった

ちなみに↓の方です

www.youtube.com

あれパランテのブースってどこにあるんだ?

時間切れで終了

ショボン

後日談 作戦は綿密に…

あとでインスタ見て気づいたんだけど他にも気になってるギアのショップが出店していることが判明

作戦は綿密に立てなきゃダメだねww