darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

トレファクで山道具を断捨離してみた

使わないギアどうしてますか?

クローゼットの中にずっと眠っていたギアたち

トレイルのときのお昼代くらいにでもなれば…

と思い断舎離することにした

 

どこで売るの?

メルカリとかで売った方が高くなりそうだけど

梱包、発送の手間がなんとも

しかもさほど値がつかなそうな物が多い

ということで

手っ取り早さでトレファクで山を始めたころのギアを断捨離してみた

トレファクの公式ページはこちら

www.treasure-f.com

今回の断舎離したギアたち
  • ウェア

ウィンドブラストパーカ

ウィックロン長袖T

シャミースジャケット

マーモット半袖T

アディダス半袖プリントT

  • ギア

バランスライト30

ガルワールパック20

クラッグホッパー

以上8点

 

結果はいかに…
待ってる間に口コミ見てたら新品のブラウスが50円とか
なかなか渋い買取価格
まぁ昼マック3回分くらいになればいいかな(笑
本当は5000円くらい期待したんだけどね
ということで結果
ドンッw

マーモットは1回でウィックロンの長袖Tは20回位着用してるんだけど
値段が変わらないとかね
しかも20円には驚きw
そしてアディダスのTシャツのほうが30円高いwww
3点の中では一番安かったのにな
トータルの購入時の価格だと総額5万くらいだけど2,390円
 
昼マック3回分はかなりニアで笑っちゃった
 
あとシューズ2足とテントとザックが候補なんだけどどうするべ