darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

中の具材は何がいい?【トルティーヤ】

ロングトレイルのオトモ トルティー
トルティーヤは手軽にサクッと食べれて腹持ちもそこそこ
なのでロングトレイルの食事に最適

f:id:Leo_Kirishima07:20230211072220j:image

…なのだが

具材がチーズだけで飽きちゃったww

ということでトレイルで使える具材を物色中

 

具材はなにが最適か

ポイントとしては日など使わず手早く食べれること

…ホントはひき肉とかでタコス風とかにすると美味しいんだろうけどね

f:id:Leo_Kirishima07:20230213183309j:image

とりあえずの候補No.1がシーチキン

あとカット野菜

ミートソースを煮詰めたのを冷凍して持っていくとか?

いやいやそれなら結局火を使うし笑

しばらく悩みそう