darkside of the moon🌙

ハイキングと自分が使った山ギアの紹介 あと山料理と珈琲なんかも まれに好きな音楽のことを書いてみたするような独りごちメモです

EVERNEW ウォーターキャリー

f:id:Leo_Kirishima07:20221001050658j:image

山行にはずっとペットボトルを持って行ってたんだけど

小さめのボトルでちょびちょび飲むのが良さげなので変えてみた

 

ボトルはevianのをリユースしてます

www.evian.co.jp

サコッシュにも余裕で入るちょうどいいサイズ感です

ちびちび飲んでなくなったら補充する感じです

ちょっとめんどくさいけどね

 

ウォーターキャリーはEVERNEWのを使ってます

サイズは900ml

ロングトレイルでも使っているので穴あきの水漏れなどのトラブル等のリスク回避で小さめの容量を複数本持つようにしています

evernew-product.net

ゴムも付属しているので使わないときはコンパクトに折り畳めるのがまたいいんですよ